オーラ写真

ayaxis2006-03-23

ちまたでは、"オーラ"がちらほら話題になっているようです。
"オーラは人間のまわりを取り囲む微弱な電磁エネルギー"

"そのエネルギーを色に変換して撮影したのがオーラ写真
自分の今や過去、将来の状態が分かる"
…らしい。
(写真、説明(一部):mina 2006,7号より)


電磁波…よく分かんないけど
オーラが出てる人、出てない人ってのはなんとなくありますよね


私はどっちかというと、何でも知りたいって思ってしまう方だけど
それでも、よく分からないからいいと思うこともたくさんある◎
こういうのはちょっと怪しいくらいがちょうどいいかな。って思う。
風水とか手相とかはちょっと見ちゃう。
(星座占いと血液型占いは信じないけど…)


しっかし世の中にはこういうのをひたすら研究してる人たちもいるんですよね。
なかなか報われなくて大変そう。
研究費も少なそうだし…
(そりゃ半導体に比べたらなかなか利益にならないもんな〜)



ちなみにこの写真\3000くらいで撮れるそうで。
もうちょっと安かったら撮ってみたいんだけどな〜。


あと、関係ないけどここ数年で生命線2cm、感情線1cm短くなってます。丈夫かしら…
暇な人は手相を調べてみよう↓
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html