ユメ

春休みに入ってしっかりと寝ているせいか、最近夢をよくみます。
昨晩は魔法を使いました。
確かピンクのステッキを持って事件を解決していました…似あわない…笑


私の見る夢はほとんど下のパターンで


1.ありえない能力をもっている
2.何もしてない
3.夢の中にいることを自覚している


て感じ。


3.は"明晰夢"というのだそうで、
うまくコントロールすると見たい夢が見られるようになるんだとか。


そんで夢が白黒って言う人も多いそうですが
私は白黒の夢は見たことがありません。


明日はライブです。
いい夢が見られますように。

ライブ

前日ですが…ササナキがライブに出ますよ。
@代々木です。
日大の方々の主催で、ナレオもでるそうです。
近くに行く用事があるかた
ひまなかた、ぜひ連絡くださいな。