卒論発表

卒論発表を見てきました。
内容難しくて全然分かんなかったよー。
でも、分かんなくても
「この人すごいな」
って感じさせられる人はいたりして、
ほんとにすごいのか、プレゼン能力なのか、どうなんですかね。
みなさまかっこよかったです。
来年は自分もやるということが想像できません。


そのあとは、
工大祭のお店の売上金の残りがあるということで
(私は山分けしたいと主張したんだけど、即刻却下。)
初の飲み屋での学科飲み。
変な感じはしたけど安心です。
今までは教室でやってたのですが、
純水入れるやつに入れた水とキムワイプ(分かんない人すみません)で器具洗ったり、
肉が薬品の味したり、
不安要素いっぱいだったので…。
ちゃんと学科では酒をひかえていたのですが、
ポ○がいろいろ暴露してくれちゃいました。くぅ。