mixi

どうやらmixiユーザーが多い模様。
音練でもロスガラでもリズムでも(@パンダ会議情報)
妹も久々に会った昔の友人も。


ブログを更新しなくなってる人が多くてちょっと寂しい。
みんなブログからリンクするようにしてくれればいいのになぁ。


じゃああんたもmixiやればってかんじだけどさ。
GREEはたまに(ほんとたまに)やってるけど、mixiと両方はめんどいし、天邪鬼だからたぶんやらない笑


多分近すぎるのがだめでしょう。
見たい時に見たい奴が見るという適度な距離感が私にはいいんだよ。たぶん。
メッセもあんま入らないし…。
ええ、まあつまり怠慢です。


細く長くやってゆこうと思いつつ若干寂しい今日この頃。

イタリア旅行にむけて

冷静と情熱のあいだ」が読みたくなって今更ながらじっくり読む。(テスト前ですが)
   冷静と情熱のあいだ Rosso (角川文庫)  冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)
男性女性両側の視点から書かれるっておもしろいね。
確かに、一つのできごとでも人間の数だけストーリーがあるんですよね。