今年もよろしく!

新年といえば!
バーゲンです!!
戦いです。
睡眠をたっぷりとって、お年玉片手に戦略のもと行くのであります。
バーゲンで買い物中の顔は多分見せられたものじゃありません。
今日も戦ったぞ!!
バーゲン慣れすると、バーゲン以外での買い物があまりできなくなるんだよね…。


はてさて。
今年の目標は「余裕」


今年はこの先の進路を考える大事な一年になる気がします。
せかせかしてたらちゃんと考えられないものね!
音楽もE年になって一番楽しめる年だし。


詰め込みすぎて壊れないように。迷惑かけないように。
いっぱいいっぱいになりすぎて大事なものが分からなくならないように。
というわけでまずは遅刻を減らすあたりから…。


そんじゃ今年もいっちょ楽しくよろしくね!