イブの夜に…

ayaxis2005-12-26

こんなでっかいケーキを作ったぞ!
スポンジ4段。
なんと4人で食べました。
取り分けたら倒れるのでその場でフォークをぐさぐささして完食。
こりゃあ半年分のケーキ食べたかな…。
やっぱ別腹って存在するわー。


別腹ってほんとにあるらしくて、満タンになった胃袋のうえにちょこんと膨らんでスペースが出来るんだって。ほんとだろうか。
今回は確実に別腹じゃ足りなかったろう。


いつも会うとハラが痛くなるまで笑っちゃう高校のお友達。楽しかった!
みんな変わらないけどやっぱりどこか大人っぽくなってる。
そういえば、大学生になってから知り合った年上の女性が極めて少ないな、私。
メイクをしてもらって自分もちょっと大人になった気分になりました。
そろそろ脱スッピンせねばならんだろうか。



さてさて。明日は久々ライブです!
今年最後がんばるべぃ。