図形

どうやら私は図形的な処理が特に苦手らしい
右か左か
手前か奥か
覚えられません


西と東
覚えられなくて超苦労。困った少女は左手に西、右手に東、と書いて数日暮らした。
(北を向くのは覚えられたけど)


神経衰弱
激弱



だいたいのことは分かるけど
4つ並んだ電気のスイッチのどれがどれだか未だに覚えられない


東工大
2年になるまでどっちが西5でどっちが西6か覚えられなかった。


日吉
部室の場所、慣れるまでに2ヶ月
よく通りすぎた


電車
毎日乗る電車以外どっち側が出口に近いか覚えられない


バイト
どちらも毎回やることなのに
決まり文句は覚えられても
準備する座席の場所がなかなか覚えられない


図学
勉強量に対して全くできなくてギブアップ


他。
道に迷っていたらどうか助けてやってください。


誰にでも生まれつきなぜか苦手なことってあると思うんだ。(笑)