カタチ

去年のロスガラの定演CDをもらいました。(ありがとう、みど)
いいね、いいね、懐かしい〜。
ついでにC年時のも探して出して聞いてしまいました。
もちろん思い出はカタチのないかけがえのないものだけど、CDとかとして残ってるのっていいね。


ついこのあいだ。
とあるシャックスの先輩の家に行ったら、PCに過去のライブ音源がだーーっと保存されてて、すごくいいなと思ったんです。
聞いて懐かしんだりして。
数年後にがんばったなぁ〜っていいじゃない。
うわ、ひどい、って渋い顔するのもまたいいじゃない。
(しないですむようにしたいけどさ。)
私の場合、今までは録音したのを聞くと凹むし、ただ反省するためにというか、次のためだけに聞いてるような、そんな感じだったんで…。
もっとライブ音源録ったりもらったりしよう!

工大祭

さて
明日明後日は工大祭だー。忙しさが一段落するぞ。
休日練でれなくてごめん。
終わったらがんばるよ。


サルサバンドが22日2時前くらい
(あの人が歌うよ!)
ソリッドブラスバンドが22日3時前くらい
(超豪華メンバー。)
スカバンドが23日11時前くらい
(脱ロス…??あの人達も出るよ!)
に出演します。


金も払わず
準備もせず
片付けもせず
なんておいしいんだ…笑


宣伝しよう


ロスガラ喫茶ってのは一日中やってて、
レギュラーが昼と夜と2回あるほか、Jr.とか各学年バンド、他大ビックバンド、企画バンドetc…
があります。
ぜひ見に行ってみてほしいな、特にホーンの人。
場所分かんなかったら大岡山駅から連絡してくれれば教えるからさー。



あと。
私は演奏してない時(特に日曜)はだいたい学科にいます。
暇な人は作りにきてね。