実は二人?

ayaxis2005-10-11

最近の物忘れはたちが悪い


忘れるというか
「無意識の行動」が多いのです。


アイリバーがない!
と思ったら倉庫の上の棚に置いてあったり
さっき買った肉まんがない!
と思ったら音練の入り口のドアの前の床(外)においてあったり
リードがない!
と思ったら枕の下にあったり
なぜか電話の子機を鞄にしまって出かけようとしたり…


今日の帰りは傘を網棚に置こうとしててハッとしました。


私の脳に何か変化が起きている!
大変だ!?


今は私一人だと思ってるけど、実は二人の人格がいたりしないよね。
みんな隠してないよね???


いやこれは才能が開花する前兆
…だったらいいのに。


ちなみに私は双子座
そういや、夜空で確認してみたことはありません。
星空を見てじぶんの星座分かる人って実は少ないんじゃない?
さそりくらいならわかるけど…
そうだ、小さい頃、プラネタリウムで星座にまつわるギリシア神話とか聞くのが好きだった。
また行きたくなったー。
暇になったら行こう。