工大祭がやってくる〜

工大祭とは、東工大の学園祭のことであります。
今年は10/22 23.
まずは名前を変えた方がいいと思う。
「いかにも」って感じじゃない??


どこの大学も似てるのかな。
学科で展示をしたり。
模擬店を出したり。
サークルでなんかやったりします。
このときだけはあきらかに学生数より多い女性がいます。
女子大とのインカレサークルが多いせいでしょう。
それでもちょっと地味なくらいだけど、私は落ち着いててわりと好き。



ロスガラにいたときも一番二番を争うくらい好きなイベントでした。
今年もどいっち(ピアノのどいちゃんをたたえる(?)サルサバンド)をはじめ、ちらほらと企画バンドに参加できることになりました。
ちょくちょく練習もはじまって、とても楽しみになってきた。
うそ。
実はひそかにずっと前から楽しみだったもんね。
ただ、楽器は吹いているが、(自分的に)難しい曲をやるのは久しぶり。
そこかなり問題。
心配な面も多いけどがんばります。
いまだに、部室に近寄るのは緊張しちゃうけど(笑)
みんなから受ける刺激は大きいです。
関係してる方々、どうぞよろしくお願いします。


飲みも楽しみだ。
うまく二日に分かれてくれないかなー、二日間飲めるから(笑)
リズマーをはじめ学バンの友達にも会いたい。


なんか私以外にもシャックスの人で出る人もいるみたいですね。不思議な感じ。
いろんな人がサークルを越えて広がっていくのは楽しい。


10,11月はシャックスの方もいろいろあるから楽器づくしになりそうだ。
たいへんだけどしあわせ。
1年前の私は本番がいっぱいなんて想像できなかった。


なんでもそうだけど、
自分はダメだーー、とかゆうのは自分で決めつけて拳を作ってる事が多かったりすると思う。
手を広げてみると、
意外とほしいものなんてごろごろしてるものだ。