ばいと

ばいと先に某有名人が食事にいらしてました。
ワイドショーなんかではあれこれ避難されてたんですけど、
すんっごくいい人でした。


とにかく家族そろって優しい方々で、
アルバイト頑張って、的なことを言ってくださったり、
小さい子供もしっかりしてて、なにか持っていくたびに
ちゃんと「ありがとうございます」とか言うんですよ。


メディアの作る情報を鵜呑みにしてはいけない。
当たり前のことだけど、なかなか難しいもの。
特に理系人間は、学問上、正しいとされる情報ばかり与えられ続けているので、より危険な気がするんだけどどうだろう?


そういえばちょっと昔、アポロ11号が月に着陸した映像は嘘だったって話あったよね。
結局どうなったんだろう…。調べてみよ。