ゆず 日産スタジアム ”GO HOME”

行ってしまいました!
3年ぶりのゆずライブ


ふと、思い切り楽器が吹きたくなって日吉に行きました。
チケットをもらってあまっている…?
わ〜〜い。
というわけでシャックスのOBのりょーじさんと行ってきました!
まじ感謝です♪


Home[1997~2000]
しかもベストアルバムの記念だったようで、懐かしい曲がいっぱい。
いろんな思い出がフラッシュバックしてきました。
デビュー当時から好きだけど、もう8年もたつんですね。
やっぱり大好きだなぁ。
再燃しそう。というかしてる。


そうそう、今回はホーン隊もちょろっといました。
こういうライブでは珍しくバリサクもいました。
知らない人でしたが。
トロンボーン村田陽一でした。


アーチェリーの山本先生も見れました。
アーチェリ−やってました。
あとルー大柴さとう珠緒がでてきました。
…てこれだけみたら意味不明だね…笑


テストと課題がピンチなことだけは確かであります。
でも幸せな気持ちなので今夜は寝ます。



♪たまたま偶然驚きいきあたりばったり
行き着く答えは結局「Let's GO Let's Go」
つまづくこともたくさんあるだろう
だけどただでは起きない心に決めてる
強くなんてなりたくない
自分らしく温かく生きて行こう♪