ジャズやってみた

ジャズ研の定演に出させてもらいました。ひぃ
まったりと。
ラッパと2ホーンカルテット。
曲目
BLUES MARCH
TOTEM POLE
YOU'D BE SO NICE TO HOME TO
(1.3曲目はかなり有名。)


大分反省だらけ。
気持ちいい瞬間を増やして、ひやひやしてる瞬間を減らしたい。
こんなに単純に個人の技術を上げたいと思った事はないかも。
ほんと出来れば出来るほど楽しそう。


人前にたつとまた違ったりしていい経験でした。
多少度胸もついたし…。


楽器だけふらっと持ってって、初めて会った人とでもセッションできちゃう。
ジャズはそれがすっごく魅力的だと思います。


それから、私が一番好きなバリサク吹きが、ジェリーマリガンっていうめっちゃ柔らかい音出すジャズの人なんで、こういうのやれてよかったなー。
ファンクのバンドとかだとわりとゴリゴリ系(?)な音が必要とされるんで。
それもそれでいいんだけれどね。


やっぱ好きな音楽しぼれない。


次は6/2合ライだ!