ドラえもん

先日の顎の件、どうやら大変なことにはならなくてすむようです!
よかったよかった。
どうやら風邪が原因だったらしいんですよー。
口を開けたり閉じたりする筋肉がうんたらかんたら。
たまにある話らしいです。
薬を処方してもらって、一応いろいろ検査しながら普通の生活に戻れそう。
普通にごはんも食べられるようになりました。


というわけで、今日は大事をとっておとなしくしておりました。
髪を切ったり。



初めて声が変わったドラえもんをみました。
声だけじゃなく絵もけっこう変わってますね。
ドラえもんのキャラも前と違って感じたのは、
それらのせいなのか、
ほんとにキャラが変わったのかよく分かりません。
ただ、なんだか寂しかったです。
こうして私たちは、一世代前の人になっていくんですね。
ぁあ悲し。
クレヨンしんちゃんは相変わらずな感じでほっとしました。


また明日からがんばろ〜〜!