世間は狭い

日吉で、高校のオーケストラ時代の先輩と後輩に会いました。
3人ともオケはやってません
3人とも当時と違う楽器。
…そして3人とも慶応生ではありません。
いやぁ、世間は狭いもんですね。


東工大の誰かと、慶応の誰か、が高校の知り合い、とか
高校の友達と、東工大の友達、が今一緒のサークル、とか
珍しい話じゃない。
でも発覚するとなんか楽しいですね


ちなみに私コントラバスだったんですよー。
よく振り回されてると言われてました。
最近よく聞こえてくるニュルンベルグマイスタージンガー
今日聞こえて来たチャイコフスキー4番。
けっこう思い出の曲です。
しかも自分がやった曲とかよく聞いてた曲って、当時の思い出がついてきますよね。
なつかしいー。
今日はドボルザークを聞いてひたって寝よう。
そんな日もあっていいじゃないか


♪思い出はいつもキレイだけど
それだけじゃおなかがすく…
これジュディマリだっけ?