かてきょ

中間テストが近いってことで日数が増えます。
=稼ぎ時です。
彼女の家は大岡山なので、空きコマに行ったりもします。
高校物理、化学、数学…教えてて懐かしい。


そういえば、勉強が一番楽しいと思ったのは浪人のころ。
勉強そのものより、理解することが楽しかったのかもしれない。
なんて思った昨日、授業もなかったので、ふと「代々木プラザ*1」でひとりご飯を食べてみた。
さっきの答えはよく分かんないけど、確か「大学生」になりたかったんだ、私。


あ、かてきょ。
彼女はデビューするとかで、ボイトレ、エステ、ダンス、英会話(!)、…のレッスンを事務所で受けるのだそう。多忙。応援っ!留年させぬようにせねば。
もう一人くらい見たいんだけど、週3だったり*2、中学受験だったり*3、遠かったり*4‥なかなか条件が合いませんのねー。*5

*1:代ゼミ生のたまり場…?

*2:いやだから

*3:いやだから

*4:いやだから

*5:つまり選びすぎなんだけどね