6時です

レポート終わったぁぁぁあ!!!
徹夜なんかしたくないがこの快感は嫌いじゃない。
今寝ると起きれない。起きてよーっと。でもぜったい実験つらい。


今日というか昨日は、シャックス会という、ロスガラでいうと春合宿にあたるイベントでした。
ササナキのキーボのじゃすちんが一緒にやるのが最後だということで、いつもよりキーボを聞こうとしました。
見ようともしたんだけど、テナーのデカがかぶって見えませんでした。そんな日もあります。
すごく楽しそうに弾く子です。
そういう人とはライブとか一緒にやっててとても楽しい。
寂しいけど、みんなで応援して送り出してあげらたのはよかったと思う。
私の知らない思いでがきっといっぱいいっぱいあったんだろうな。


私はみんなと一緒に引退しても同じだけ感動とかできないんかもな。
とふと思うことがある。
ま、これから長いけど、やっぱ3年間って違うんだろうね。


飲み会では久々に暴走しかけました。けど、まだセーフ…なはず。
ここでは暴れない(予定)
1年生とからむのが少なかったかもなー。


やっぱ30分寝よ‥