夜遊び♪

ayaxis2005-05-13

うちは父が厳しいので、なかなかオールとか出来ません。
が、今は出張でいないし、今日はすずかけ祭*1で授業もない!


ってことでみっちの誕生日を祝しがてらバーに行ってみました。
写真は写り悪いんだけど、店内凝っててね、テーマパークに行ったみたいでした。
素敵な雰囲気の中いろいろと語りまくりました。
値段も、たいしたことないし。
居酒屋でわいわいもいいけどこういうのもおすすめだよ。


まわってて、おもしろそうなバーをいくつか見つけたのでまた行く機会を作りたいです。
監獄とかね。。。


…とまぁこんなことが出来るのは楽しいのですが(父、ごめんなさい)、うちに帰ると少し鬱です。
なぜかというと妹の彼氏が毎晩泊まりにきているからです。
歯ブラシが一本多いです。
気まずいです。妹よ…

*1:東工大生命理工学部の学祭らしい…がその実態は多分大半の人間がしらない