タワーオブパスタ?

ライブでした。
楽しすぎます。
来てくれた方々ありがとう♪
道に迷ったのを助けてくれたみっち&あやこ、ありがとう。天使に見えました。


練習の段階から楽しかったです。
いつもパスタ。なんだかんだ好きでした。
本番はあっという間。(ホントにはやかったのもあるけど…)
でも失敗もいっぱい。ごめんなさい。
課題が見えました。
これからはもっと早く暗譜しよう。
そして本番直後のビール。最高です。やめられない。みんなビールは飲めるようになった方がいいよ!人生損だよ!
ほんと参加できてよかった。
メンバーの方々、ありがとうございました!!
またいろいろ出来たらいいなと思います。


あ、パシった人たちごめんね。ありがとう。