明日はライブだよ♪

TOP
赤坂でやります。
あ、私ひまじゃん!行けるわよ、って思った人、ご連絡ください。


というわけで。本日は、
9時〜ホーン練、わりと頑張った。
19時〜スタ練、暗譜あやしすぎ。もう一歩。でも練習最後か。寂しいな。もっとやりたーーい。
間の時間、ずっと吹いててもバテちゃうし、レポ(月曜まで)やらねば、ということで日吉の自習室に潜入。
なんで、今朝は、重いパソコンと重い参考文献と重い楽器を持って行ったのです。
腰痛い
でもね、原子量*1が分かんないせいでいっこうに進まなくて(盲点でした)、誰もいなくなって心地よかったのでぐっすり寝ました。2時間くらい。
腰痛い

*1:あらゆる計算に必要な値