3/31 東京中低域 @イシモリ イベントスペース

ロスガラのやぎさん(バリサク)と大岡山でばったり会ったロスガラOBのヤマウチさん(バリサクとか)とレッスンの先生も出てるバリサクばっか10人という異色なライブへ行ってきました。
練習帰りで楽器を持ってたんですが、あの会場に入るのが恥ずかしくてどうしようもありませんでした。
一個の楽器でいろんなことが出来るんですね。
でもって人によって違うもんなんですね。
なんでもありなんだなと思いました。
バリサクを持った人が会場内をうろうろしてました。
後ろから聞こえてくるとどうしようもなく怖くなりました。
よく考えたら後ろから聞こえてくることってないよね。
やっぱり私、この微妙にマイナーな楽器が好きです。


終わった後二人はお手伝いしませんか?と何か大変なことになってました。




3/31ということは、大学生生活が半分終わってしまったわけです。
残りの大学生生活をこの二年間と同じだけ学んで遊んでもまだまだ物足りないや。
一日一日を充実させていきたいもんです。