どっちが頑張れる?

ふと考えただけなんだけど、


昔、誰もがやった100M走(カーブしてるのね)。
1コースから5コースまであったとしましょう。
1コースと5コース、あなたはどっちの方が頑張れますか?
(外側の方が走りやすいとか物理的な面は除く)


大差ない?
ちなみに私は昔から断然5コース。
1コースだと頑張れないんですよ。
力抜けちゃうの。
いいよ〜びりで〜みたいな。
(5コースでもびりになるともうダメです)
実際タイムも5コースのときの方が早かった。(物理的な問題かもだけどね)


これって、調子がよくなるとうまくいって、調子が悪いとやる気なくしてどん底まで悪くなる
(何事に対しても)
という私の性格を表してるような気がするんですがどうでしょう?
ストイックな人は1コースの方が好きそう。


調子が悪いときはこれを思い出して、いいことを思い出しながら頑張ろう。


ちなみに私、100Mはセーフだったけど、150M走が走りきれなくてよく怒られました。
やる気じゃないんだよ、体力がなかったんです!!
それより体力ない今ってヤバい‥!?