おんがくおんがく

昨日は、今おじゃましているリズムさんのJr.が早稲田ハイソ慶応ライトさんとJr.ライブでやした。サックス隊は張り切って午前中から早稲田に潜り込みセク練!楽しかった‥いろいろと。


でも本番はやっぱりうーーーん。
呼んでもらっといてこんなんですまねだぁ。リサイタルまでに練習するよーぅ。という感じでした。


のためにもまずはテストと課題やっつけなければ。
昨日も飲み会に行かず、今日は1コマ追試っ。今度倍飲んでやるーー。


それからまた別にバンドもやることになりました。今日、顔合わせて、音源もらいました。本格的に出来るのはリズム後かな。来月本番です。初ライブハウスだ!!ひょ〜


おんがくおんがく〜。


ぁあ、テストだった!!
いやぁ、しかしなんで忙しい程こんなにパソコンいじりたくなるのだ…
明日も二つテストです。